用賀で自転車盗難されたらここへいけ!

用賀も広いですから、自転車で駅まで行く人は多いと思います。

 

でコンビニでちょっと買い物というときに
鍵をするのを忘れてしまって数分後に出てきたら自転車がない。。

 

なんてことになりたくないですよね。

 

くどしゅんは折りたたみの自転車を部屋置きしてまして、
乗るとき(といっても遠方へいくとき)に出してます。

 

 

 

用賀で自転車パクられた。。

 

結構周りで盗難とかそういう話聞きます。
盗難登録をしていれば警察に届ければ、見つかるかもしれません。

 

結構昔なんですが、朝方酔っ払って自転車を押して歩いていたところ、
警察に呼び止められてチェックされたことがありますから。

 

でも、警察が動いたとしても
自分の愛機をパクられたのですから、待ってるだけでなく自分も探したいですよね。

 

そんなとき、ある場所を探してみるといいかもしれません。

自転車をパクる人というのは

少なからず、他人に迷惑をかけることを顧みない
というか迷惑ということすら認識できない人です。

 

で、そういう人って「その日暮らしの人」が多いんですよ。
それでいて、いっときの高揚感とか絶頂感を求めてしまう人です。

 

そういう人が集まる場所。。

 

パチンコ屋です。

 

用賀だと、○inomaruです。
※ちなみに本件に関することで○inomaruは一切悪くないです。
 またパチやる人を全員がそうだとも思ってません。
 皆さんルールを守って楽しくパチってください。

 

 

実績3/4台

くどしゅんの周りで自転車パクられた人4人のうち、
3人が○inomaruでチャリを見つけています。
(何度でも言いますが○inomaruは悪くないですよ)

 

 

うち一人は犯人を捕まえようとしましたが、待ちきれず諦めました。

まあでも実績があるんですよ。

 

乗り捨てればよいものを、それで来てパチやるなんてもう
意外とその日暮らしでもないのかもしれないw

 

まあそもそも用賀が村っていうこともありますが。。
僕のネットワークだと、パクられたら○inomaru行け!というのが定石になってます

 

ということでもし自転車をパクられたならそういった場所を探してみるといいかもしれません。

 

あと、本当に盗難の話はよく聞くので
数分でも必ず鍵をするようにしましょうね。

最新情報をチェックしよう!