【2020年随時更新】買ってよかったアイテム集
スポンサーリンク

この記事では2020年に買ったアイテムの中で、満足度が高いものをまとめています。

浄水シャワーヘッド

私はアトピーではないのですが、肌が弱くすぐかゆくなったり、粉吹いてしまったりするので、もしかして塩素かもと思い、買ってみました。

こういったものは水圧が下がるのは必須なわけですが、トーレのものは水圧にあまり変化が見られず、また値段もリーズナブルです。

水がやわらかくなり、体への負担も減りました。

 

カップクーラー

実は冷蔵庫のない家に住んで10年以上経ちます。

そもそも僕は外食派というか、夜は地元用賀の飲み屋ですべて済ませる生活を送っていて、家で作ることはほとんどありません。

冷蔵庫があっても食材をすべてダメにしてしまいますし。

とはいえ、家で冷たい飲み物を飲みたいということは多々あります。
家で缶ビールを飲みたいときは、コンビニで買って則帰宅、冷たいうちに飲み切る。みたいな生活はもうやめたい。

そんなときにみつけて買ってみました。
いやーこれはいい。

昼間買った缶ビールだってすぐ冷えます。作業をしながらコーヒーを飲むときだって、ずっと冷たいままです。

少し稼働音が大きいですが、HDDの冷却音くらいと思えば大丈夫です。

GUコクーンシルエットジーンズ

最近はメンズでもレディースの服を着てる人多いみたいです。

それを知って、GUのレディース服を買ってみました。
デニムであれば、ボタンが逆とかそういったこともないですし、

ゆったり系であればお尻が大きすぎるみたいなことも気になりません。

何より、メンズより安いんですね。

これはオススメです。
ちなみに175cm,59kgの僕はXLを購入しました。Lでもよかったかなって感じです。

SanDisk Extreme Go

とにかく速いUSBメモリが欲しかったんですが、それを求めると数万円。。
もうちょっとリーズナブルをと探していった結果、SanDiskのがよかった!!

最大読み取り速度200M/ 秒。

DTMのファイルでオーディオなどを扱い始めるとGB単位になってしまいますよね。
とくに最近は96kHz 24bitとかそれより上の品質だったりするので。

そんなときこのUSBならすぐにコピーできます。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事