見た目だけでなく味もポップ! 用賀を巡る【TIKTOK】

贈り物に最適!用賀のハンドメイドキャンディー

用賀駅を降りて、小さなOKストアの方からマルデナポリやコジマへ向かった先、

246手前にTIKTOKというハンドメイドキャンディー屋さんがあります。

もう何年も前から営業していてギフトなどで使えるかなり人気のお店ですね。
今回くどしゅんはホワイトデーのお返しにキャンディーを購入させていただきました。

見た目は金太郎飴だけど

以前、贈り物でいただいたことがあって、
見た目的に金太郎飴を想像してしまうんですけど。

食べてみるとかなりモダンなというか、単純にうまい!んですよ!
「かわいい、楽しい、美味しい」というコンセプトは確かです。
これあげたら男女問わずかなり喜ばれるだろうと思います。

店内はポップなつくり

店内に入ると、できたてのキャンディーをひとつくれます。
こんなおっさんにでもくれるんです。うう、うれしい。

まあそれはおいておいて、かなりチャーリーとチョコレート工場的な?
(すいません、実は見たことないですが)

まさにお菓子工場的な感じになってまして、
小さい子はワクワクを隠せないのではないでしょうか。

実演販売っぽく、目の前で飴が作られているので
単純に見ているだけでも楽しめます。

ホワイトデーに最適

職場のバレンタインデーって小さいものを大量にもらったりしますよね。

だからお返しに困るんですよね。
でもTIKTOKならSサイズで380円、Mサイズ700円なので、
大量買いも低価格で購入できます。

 

Sサイズ

 

オーダーメイドもできる

公式ウェブサイトを見ますと、フルオーダーのキャンディーも作ることができるようなので、

結婚式二次会のお礼とかでも使えそうです。

少し駅から歩きますが、用賀に来た時は立ち寄ってみるとよいでしょう。

定休日 月曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日は19:00まで)
電話番号 03-5797-9293
予算 500円〜1500円
利用シーン ギフト

 

くどしゅん
贈りものっていつも困りますよね〜。気持ちですから本当にいいものを贈りたいです。そんなときにいかがでしょうか。
最新情報をチェックしよう!